Q&A

よくあるご質問

車両運行管理のご利用に関して
よくあるお客さまのご質問にお答えします。

どんな車種の自動車でも対応可能ですか?

ほとんどの車種で対応可能ですが、車両保険に制限がある場合はお受けしかねます。

契約期間中で車両の変更は可能ですか?

可能です。車種によっては、料金の見直しをお願いする場合もあります。

利用する車両が複数あるが対応できますか?

対応可能です。ただしメンテナンスのみのお車はお受けできない場合があります。

利用者が役員でなくても可能ですか?

ご乗車される方に限定はありません。

自社の社員も運転するが大丈夫ですか?

運転は可能です。自社社員の事故発生時の責任分担(自動車保険の加入・事故対応)については、ご利用計画に応じて、契約時にご相談させて頂きます。

左ハンドルの自動車は対応できますか?

経験者は多数いますが、対応の可否については個別にご案内いたします。

夜間残業や休日出勤は対応できますか?

対応可能です。長時間勤務になる場合には、サポートのドライバーが対応いたします。

運転手と車両の両方を契約できますか?

弊社では、ドライバーのみのご案内になります。車両のご用意はお客様でお願いします。

毎日利用しないが対応可能ですか?

月10日以上のご利用の前提であればお取引可能です。

おおよその費用はいくらくらいですか?

お客様のご利用方法、諸条件をお伺いしたうえで個別にお見積りいたします。

スポット(1回限り)の利用はできますか?

長期契約のみのご案内になります。運転代行業者にご相談ください。

朝夕のみ、または朝のみ、夜のみの利用はできますか?

1日8時間勤務の社員が対応しますので、日中も勤務・料金支払いの対象になります。

車両保険は、自社で契約しているものを使ってもらえますか?

車両保険はトーコーで加入いたします。
派遣契約の場合は、別途ご相談ください。

女性のドライバーはいますか?

在席はしていますが、性別を指定してのご依頼はお受けしかねます。

荷物を運んでもらうことは可能か?

運行に付随してお運びすることは可能です。

人材派遣契約を締結することは可能か?

派遣契約でも役員運転手の提供が可能です。

労働者派遣事業の状況に関する情報