Q&A

よくあるご質問

車両運行管理のご利用に関して
よくあるお客さまのご質問に
お答えします。

どんな車種の自動車でも対応可能ですか?

ほとんどの車種で対応可能ですが、車両保険に制限がある場合はお受けしかねます。

契約期間中で車両の変更は可能か?

可能です。車種によっては、料金の見直しをお願いする場合もあります。

利用する車両が複数あるが対応できるか?

対応可能です。ただしメンテナンスのみのお車はお受けできない場合があります。

利用者が役員でなくても可能か?

ご乗車される方に限定はありません。

自社の社員も運転するが大丈夫か?

問題ありません。

左ハンドルの自動車は対応できるか?

経験者は多数いますが、対応の可否については個別にご案内いたします。

夜間残業や休日出勤は対応できますか?

対応可能です。長時間勤務になる場合には、サポートのドライバーが対応いたします。

運転手と車両の両方を契約できないか?

弊社では、ドライバーのみのご案内になります。車両のご用意はお客様でお願いします。

毎日利用しないが対応可能か?

月10日以上のご利用の前提であればお取引可能です。

だいたいの費用はいくらくらいですか?

お客様のご利用方法、諸条件をお伺いしたうえで個別にお見積りいたします。

スポット(1回限り)の利用はできるか?

長期契約のみのご案内になります。運転代行業者にご相談ください。

朝夕のみ、または朝のみ、夜のみの利用はできるか?

1日8時間勤務の社員が対応しますので、日中も勤務・料金支払いの対象になります。

車両保険は、自社で契約しているものを使ってもらえるか?

車両保険はトーコーで加入いたします。

女性のドライバーはいるか?

在席はしていますが、性別を指定してのご依頼はお受けしかねます。

荷物を運んでもらうことは可能か?

運行に付随してお運びすることは可能です。